相続・事業承継でお困りのお客様

相続・事業承継でお困りのお客様

当事務所の特徴

お客様に寄り添い、オーダーメイドの想続を支援!

お客様が相続に関わる経験をするのは一度きりです。しっかり寄り添い、想いをつなぐ「想続」を支援します。

相続税申告に強い!

税理士には専門分野があります。当事務所は、相続税の専門チームの税理士が対応します。

対応実績が豊富です!

これまで数億円~数十億円規模の相続税申告や、複雑な土地、自社株評価を含む相続税申告のご対応もさせていただいており、高度な専門性が求められる相続税申告に対して、ご提案に自信があります。贈与税、所得税など周辺税務の幅広い視点からご提案します。

お役立ち情報

事業承継Lab.株式会社

後継者不足、自社株の承継による納税資金の準備など事業承継は、日本の中小企業における大きな課題となっています。
後継者の選定、自社株対策、承継後の人事の問題など短期間に複雑な問題を解決していかなければなりません。

納税対策だけでなく経営者の理念、組織風土に即したオーダーメイドの承継案をご提案できるよう、事業承継Lab.株式会社を設立いたしました。
現在、POT税理士法人が相談窓口となり、POT税理士法人以外の3つの事務所と一緒に日々研究しております。

事業承継 イメージ画像

事業承継は企業の存続にかかわる重大の問題です。
時間をかけてじっくりお話を聞かせていただきながら寄り添うことを大切にしています。お気軽にご相談ください。

POT税理士法人について

ご相談はお気軽に

私たちは、長くお付き合いでき、親身に相談できる、
九州No.1の税理士法人を目指しています。
税務・会計・節税・経営に関するお悩みは、
POT税理士法人へご相談ください。

ご来社頂いての初回ご相談は無料です。
出張無料説明も行っています

メールアイコン メールでのお問い合わせ
ご相談はお気軽に