税理士募集

税理士募集

税理士・社員 インタビュー動画

税理士・社員 インタビュー動画

男性育休導入・奨学金制度について

男性育休導入・奨学金制度について

社内の会議で思い切ってやりたかったことを話すと、即決で決まりました。

私は代表の玉井と元々親交がありまして、POT税理士法人を立ち上げる時に誘われました。
ただ、私は他にやりたいこともありましたので迷いましたが玉井の熱意や考え方に共感いたしまして入社いたしました。
普段は税理士補助という立場で勤務しております。
ある日、社内の会議で思い切って自分のやりたかった農園のことを話すと代表の玉井から即決で「うん!じゃあレンタル農園やろう!諸岡さんに任せます」と言われてびっくりしました。
即断即決で最初は戸惑いましたが、そこが代表の良いところだと思います。
従業員を一番に思ってくれていて何でも気軽に相談できる会社です。
いつも玉井は「仕事は人生の中で一部分でしかない」というのが口癖ですがお話を聞いてみて本当にその通りだと思いました。
税理士法人としては珍しくレンタル農園を運営したりセミナーも積極的に開催したり、今は事業承継にも力を入れています。
これから益々発展していく会社だと思います。
入社して本当に良かったです。

諸岡大策(税理士補助)

従業員を一番に思ってくれる。‘この人についていきたい’と思いました。

私は学生時代から税理士を目指しておりまして大学の先生の紹介で玉井先生のことを知りましてPOT税理士法人に面接に来ました。
玉井先生に初めてお会いした時、正直、若くてイケイケな雰囲気で海にいそうな‘お兄ちゃん’という感じで良い意味で税理士のイメージを覆されました(笑)
ただ、話を聞いてみると今後の展望であったり従業員を一番に思ってくれているのが伝わってきましたし‘この人についていきたい’と思いました。
私は今、税理士資格取得のため専門学校に通っておりますが試験の日などは早退できますし、わからない部分は仕事中に他の税理士の先生が優しく教えてくれて最高の職場だと思っております。
また男性の育児休暇制度や今はコロナで開催できていませんが社員旅行などいろいろなイベントも多く社員を一番に考えてくれている会社だと思いました。
早く税理士資格を取得して引き続きPOTにお世話になりたいと思います。
私を採用していただきました代表の玉井・池上には感謝しかございません。

馬場翔太郎(税理士補助・税理士目指して奮闘中)

ご相談はお気軽に

私たちは、長くお付き合いでき、親身に相談できる、
九州No.1の税理士法人を目指しています。
税務・会計・節税・経営に関するお悩みは、
POT税理士法人へご相談ください。

ご来社頂いての初回ご相談は無料です。
出張無料説明も行っています

メールアイコン メールでのお問い合わせ
ご相談はお気軽に