税理士・社員紹介

税理士・社員紹介

玉井英樹

代表税理士

1979年9月17日生まれ 山口県下関市出身。中小企業の事業継続性について特に注目し、地場大手税理士法人に長らく勤務。M&Aや事業承継分野の幅広い税務業務に携わり様々な経験を積む。
POT税理士法人を創業後、代表税理士として豊富な経験や知識を生かし、M&A、事業承継、相続対策等のコンサルティングを数多く手掛ける。
事業承継後も元経営者の方と懇意にさせてもらうなかで、認知症により資産が凍結してしまい親族が困惑する姿を目の当たりにしたことで、家族信託の普及に尽力する。

池上彬寛

代表税理士

1985年福岡県生まれ。九州大学経済学部卒業後、同大学大学院に進み経済学修士号取得。
地元九州経済に特に魅力を感じ、地場大手税理士法人に長らく勤務。企業グループの法人税務を得意とする他、相続・事業承継・M&Aなど幅広い税務業務に携わり専門分野は多岐に渡る。
法人設立当初より共同代表として「四方よし」の理念のもと、魅力ある業界と活気ある九州を創るべく活動中。親しみやすい税理士を目指している。

諸岡大策

税理士補助・ポット農園担当

月次訪問して会計報告をさせて頂くほか、POT 農園の運営を行っています。貸し農園事業を進めながら、より多くの方が自然に触れて心と身体を意識する機会を作れたらと思います。

加藤雅大

税理士補助

会社が更に成長していくためのヒントを一つでも多くご提供できるように必要な情報・知識を日々準備しております。そして、笑顔と情熱を持ってお客様をサポートしますので是非ご相談下さい。

男性

藤井健伍

税理士補助

鶴山裕子

税理士有資格者

「習慣は第二の天性なり」を念頭に、毎日を大切に過ごすよう心がけています!

有岡秀夫

税理士補助

【丁寧かつスピード感を持って】です。

馬場翔太郎

税理士補助

「日々努力を怠らない!」
会計処理や申告書の作成を丁寧に行い、常に考えながら業務に取り組むことを心掛けております。日々努力を怠らず、お客様や職場の仲間のお役に立てるよう、成長し続けていきたいです。

女性

津田京子

税理士補助

健全かつ収益をもたらす事業活動を可能にするためには財務分析が精緻であることが不可欠です。
顧問先様の永続的な事業活動を支える一員として責任をもって財務に取り組ませて頂いております。

片岡由紀

税理士補助

お客様からご依頼いただいた大切なお仕事に対して、感謝の気持ちを忘れないことを心がけています。お客様や周りの方々に信頼していただけるよう日々努力と挑戦をしていきたいです!

外部顧問税理士紹介

久保田克哉

外部顧問税理士紹介

ご相談はお気軽に

私たちは、長くお付き合いでき、親身に相談できる、
九州No.1の税理士法人を目指しています。
税務・会計・節税・経営に関するお悩みは、
POT税理士法人へご相談ください。

ご来社頂いての初回ご相談は無料です。
出張無料説明も行っています

メールアイコン メールでのお問い合わせ
ご相談はお気軽に