税理士・社員紹介

税理士・社員紹介

玉井英樹

代表税理士

1979年9月17日生まれ 山口県下関市出身。中小企業の事業継続性について特に注目し、地場大手税理士法人に長らく勤務。M&Aや事業承継分野の幅広い税務業務に携わり様々な経験を積む。
POT税理士法人を創業後、代表税理士として豊富な経験や知識を生かし、M&A、事業承継、相続対策等のコンサルティングを数多く手掛ける。
事業承継後も元経営者の方と懇意にさせてもらうなかで、認知症により資産が凍結してしまい親族が困惑する姿を目の当たりにしたことで、家族信託の普及に尽力する。

池上彬寛

代表税理士

1985年福岡県生まれ。九州大学経済学部卒業後、同大学大学院に進み経済学修士号取得。
地元九州経済に特に魅力を感じ、地場大手税理士法人に長らく勤務。企業グループの法人税務を得意とする他、相続・事業承継・M&Aなど幅広い税務業務に携わり専門分野は多岐に渡る。
法人設立当初より共同代表として「四方よし」の理念のもと、魅力ある業界と活気ある九州を創るべく活動中。親しみやすい税理士を目指している。

F.K

マネージャー税理士

「善因善果」
自分に対して、人に対して、社会に対して誠実であることを信念に、顧問先様と共に成長し、一番身近で話しやすい相談役になることを目指します。

K.Y

グループリーダー

「感謝の気持ちを忘れずに」
顧問先に常に寄り添える存在、信頼していただける存在となることを日々の目標としています。
事務所内では個性豊かなメンバーを支える母のような存在を目指しています。
大型二輪免許所有のバイク乗りです!

M.D

シニアコンサルタント

「明鏡止水」
どんな時でも、曇りのない鏡のように澄んだ心を持ち、止まった水のように冷静でいられるよう日々精進していきます。

A.Y

税理士

「身近な存在だと思ってください」
税理士ってお堅そうだなというイメージがあるかもしれません。
でも、仕事の内容は税金のこと、経理のこと、会社のこと人の生活全般に関わることです。
身近な相談相手と思っていただけると嬉しいです。

Y.M

税理士資格保有者

「一期一会」
ご依頼いただいた仕事に真摯に向き合い、よきパートナーとして信頼をおいていただけるよう日々業務に努めてまいります。
お客様にとって実りある出会いとなれば幸いです。

B.S

税理士補助

「日々努力を怠らない!」
会計処理や申告書の作成を丁寧に行い、常に考えながら業務に取り組むことを心掛けております。日々努力を怠らず、お客様や職場の仲間のお役に立てるよう、成長し続けていきたいです。

S.A

税理士補助

「継続は力なり」
毎月の入力作業、月次報告のほかお客様に寄り添えるような人になりたいと思っています。
そのために日々専門的な知識を習得し、お客様に還元できるよう頑張ります!

M.A

システム担当

「毎日楽しく毎日笑顔でいたい!」
社内にいることが多いので、なかなかお客様とお会いする機会は少ないですが、お話することが好きなので、ご来社いただいたときは気軽にお声がけください!

K.M

総務

「一つ一つが勉強」
前向きに一生懸命取り組んでいます。
スタッフの業務が円滑に進むよう精一杯サポートさせていただきます!

男性

K.M

税理士資格保有者

「清濁併せ呑む」
顧問先の経営者・従業員の方をはじめ、関わる人の悩みや不安を解消できる人間になりたいと思っております。
そのため、日々知識の収集、経験の蓄積を行っていきたいと考えております。

外部顧問税理士紹介

ご相談はお気軽に

私たちは、長くお付き合いでき、親身に相談できる、
九州No.1の税理士法人を目指しています。
税務・会計・節税・経営に関するお悩みは、
POT税理士法人へご相談ください。

ご来社頂いての初回ご相談は無料です。
出張無料説明も行っています

メールアイコン メールでのお問い合わせ
ご相談はお気軽に